ピグライフわいわい倶楽部 クリスマス記念撮影会 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

 


ピグライフの事なら ピグライフわいわい倶楽部⇒http://group.ameba.jp/group/ggEcU9KRgbu2/ 
アイテムキャッチャーはアイテムキャッチャー情報⇒http://group.ameba.jp/group/z1qNQwWnkthW/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマス記事の締めくくり
グルっぽ ピグライフわいわい倶楽部のクリスマス記念撮影です

マルシェ広場の素敵なツリーの前でパチリ^^


みなさん、とってもかわいい~~



それに撮影会をとても喜んでくださって感激!




はい ポーズ 



私は敬礼です



せっかくだから好きな服に着替えてもう一枚^^

はい、ポー・・・・

  って (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!  


自分でボタン押したのに半目~~



ピグライフの服ってどれもかわいいから
「クエストが終わるたびにみんなで撮影会できたたらいいね(*^.^*)」
という話にもなりました




次回

素敵なお庭コンテスト

に関する打ち合わせもできました


即席ですが、プレートを作りましたので
ご自由にお持ち帰りくださいませ



↓ブログサイド―バーに貼れるサイズ(横幅180px)もどうぞ


今回は、ギリギリまで私の体調の様子をみながらでしたので
急な呼びかけになってしまったにもかかわらず
こんなに集まってくださりありがとうございました


次回は、なるべく早めに告知できるように
しますね~



ピグライフでは明日イベントの配信です
スレッド既に立ててありますので、宜しくお願いします^^

新クエストに関する情報や自分なりの準備、雑談なんでも
募集中ですよ~


それとマーケットイベント終了間際
クリアがまだの方、
マーケットの助け合いスレもぜひご活用くださいね
私も持ってるカードの限りお手伝いさせていただきます



ではでは、今日も一日頑張りましょうね~(≧∇≦)//



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックしていただけると記事作りの励みになります\(^o^)/
 ←投票ボタン にほんブログ村 
(一日一回有効)押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます
ただけると元気がでます(≧∇≦)そら[0分前]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると
元気がでます(≧∇≦)