記念碑からクリ・クルミのクエスト1~6 大きなリボン~♪ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

記念碑からクリ・クルミのクエストが配信されました

簡単レシピ画像です(切手の出現率によってかなり違ってきますので
あくまでも 目安としてみてください^^少し多めに書いてます
)


ポケットご自由にどうぞ~

今回も今の所 期限がないクエストなので
トウガラシのクエストをしている方は そちら優先でよいと思います


(引き受けると 例のごとくカウントダウンが始まりますので
ある程度素材の確保をしてからのクエスト引き受けをおすすめします)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



クエスト内容詳細は 以下の通り(グルッぽ会員さん協力で早めに判明しました^^)



★クエスト1 (5日間)クリを植える×3 クルミを植える×2
クエスト報酬 2000ライフC 活力剤/クリ専用×1 活力剤/クルミ専用×1

★クエスト2 (5日間)クリを収穫×3    クルミを収穫×2
クエスト報酬 すごい水/クリ専用×1

★クエスト3 (3日間)マロンラテをつくる×5
クエスト報酬 お古の秋のチャッカブーツ×1

★クエスト4 (4日間)ライフ切手№3入手×5 ラム酒を入手×2 
クエスト報酬 お古の秋のトラッドセット(女子用)×1
または お古の秋のトラッドセット(男子用)×1

★クエスト5 (4日間) マロングラッセをつくる×5
クエスト報酬 ライフチケット×1 すごい水/クリ専用×1

★クエスト6  (4日間)モンブランをつくる×4
クエスト報酬 古の大きなマロンリボン(女子用)×1
または、お古のマロンのぼんぼん付きスカーフ(男子用)×1
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

只今、クエスト5頑張り中です


この記念碑のクエストシリーズ いつもならあまり気乗りしないのですが
今回は 報酬アイテムの
大きな
リボンが 欲しい~~~~


↑前回のクリ・クルミクエストのリボンなんですが
髪の毛と同じ色であまり目立たないのが唯一の不満だったんです

スタッフブログから画像お借りしてきましたが


これなら 黄色い髪の毛にもバッチリ映えそうじゃないですか~


(≧ω≦)きゃっほ~
目立つぞ~♪




切手110枚は きついけど、期間限定イベントじゃないので
クリア目指して のんびり頑張りまーす





そして、、、前にもご紹介しましたが




グルっぽで 素敵なお庭コンテスト『露天風呂部門』を開催しました

↑グランプリ決定いたしました<m(__)m>

http://group.ameba.jp/group/ggEcU9KRgbu2/←会員募集中です

↓自分のお庭にも 作ってみました


早速 お客さまですよ~


夕方、ふわっこちゃんと♪


星空の下 ほっけちゃん♪

ニコちゃん☆さん^^



久々に模様替えしましたが やっぱり楽しい!!!

たまには、クエストしないで ゆっくりお庭づくりしたいものですね

※体調整え中のため、以前よりのんびり更新です(^^ゞ
季節の変わり目です! みなさんも、体調の変化には ご注意くださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事はいかがでしたか^^? もしよかったら
ぽちっとクリックしていただけると 記事作りの励みになりますラブラブ

(一日一回有効)押していただけると このブログに10ポイント投票されます
←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ← 漫画風日記は こちらにまとめてあります
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)
基本、コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~