ソラっこ愛の劇場-赤毛のアン編- | ソラっこ日記

ソラっこ愛の劇場-赤毛のアン編-

おはようございまぁーす!



太陽サンサン太陽な金曜日。(*´▽`*)サン♪サン♪サンデェー♪


はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


今日、13日の金曜日だっ!!


今日の「ソラっこ日記」は、


久々にキラキラソラっこ愛の劇場キラキラを、お送りしまぁーす!


なんだかんだで。


今回、第6回目になります。Σ(・ω・ノ)ノ!


(過去のを見たことない方は、コチラ。矢印


第1回

心 ソラっこ愛の劇場-母を訪ねて三千里編-

第2回

心 ソラっこ愛の劇場-フランダースの犬編-

第3回

心 ソラっこ愛の劇場-あらいぐまラスカル編-

第4回

心 ソラっこ愛の劇場-アルプスの少女ハイジ編-

第5回

心 ソラっこ愛の劇場-小公女セーラ編-


では。では。


キラキラソラっこ愛の劇場-赤毛のアン編-キラキラの始まりぃー!!(ノ´▽`)ノ ワーイ!




四つ葉  四つ葉  四つ葉  mmmmmmmぱふんぱふんぱふん  四つ葉  四つ葉  四つ葉




ソラっこ日記-赤毛のアン


60歳になったマシュウと妹のマリラは、

家の仕事を手伝ってもらえるよう、

孤児院から11~12歳の男の子を引き取る予定でした。

ところが現れたのは、赤い髪の女の子アンだったのです。



ソラっこ日記-赤毛のアン


アンと話をしたふたりは、アンのことが気に入り、

育てることを決めました。

アンには独特の空想癖があり、いつでもどこでも空想を楽しんでしまいます。



ソラっこ日記-赤毛のアン


マリラに怒られても、すぐにまた空想に捕われてしまうのです。



ソラっこ日記-赤毛のアン


なかなか友だちのできなかったアンでしたが、

ダイアナと出会い、生涯の友を得ます。



ソラっこ日記-赤毛のアン


学校でも、休みの日でも、ふたりはいつもいっしょに遊ぶようになりました。



ソラっこ日記-赤毛のアン


新学期が始まり、は始めて学校にいきました。



ソラっこ日記-赤毛のアン


ところがそこで、ギルバートにいじわるをされ、一生口を聞かないことを宣言。

どんなにギルバートが謝っても、話をすることはありませんでした。



ソラっこ日記-赤毛のアン

ソラっこ日記-赤毛のアン



ギルバートへの対抗心から、勉強を頑張りだしたアン



ソラっこ日記-赤毛のアン


いつしか学校でも、1、2番を争う成績をとるほどになっていたのです。

しかも孤児だったアンが、1番の成績で上級学校へ進学。



ソラっこ日記-赤毛のアン


上級学校でも、大学への奨学金を手に入れて卒業するのでした。

競争相手だったギルバートも、上級学校を首席で卒業。

地元の学校で教師になることになりました。



ソラっこ日記-赤毛のアン


マシュウマリラにとって、アンはかけがえのない存在であり、また自慢の娘です。

ところが突然、マシュウが亡くなってしまったのです。

マリラがひとりになってしまうことから、アンは大学への進学を辞め、

教師になることにしました。



ソラっこ日記-赤毛のアン


しかも、グリーン・ゲイブルズに近い学校をギルバートが譲ってくれたのです。



ソラっこ日記-赤毛のアン


グリーン・ゲイブルズに住むことになったアン

素敵な女性として成長したアンマリラとふたり、

しあわせに過ごしていくのでした。



ソラっこ日記-赤毛のアン

ソラっこ日記-赤毛のアン


おしまい。



それでは。皆さん。


ステキな週末を、お過ごしください。(*´▽`*











         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ