【みんなにありがとう】 | つれづれなるまゝに =農民のixa日記=

つれづれなるまゝに =農民のixa日記=

農耕を愛する農民ですぉ(。・ω・。)ノ

(*´∇`)ノ こんばんわん そらでございます

いよいよそらも引退のようです涙

予定より少し早い感じはしますが

そんなこともあるある(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

(*;ω;)ノシシ バイバイ涙


24鯖で右も左もわからないままIXAを始めてもう3年半笑

多くの方と楽しく素敵な時間を過ごすことができて幸せでしたハート

同盟のみんな、遊んでくれたみんな

み~~~~~~~~~~~~んなにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

感謝感謝です音符




ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ



今後はすごーく稀に顔を出すかも…]ョω・)チラッ

凸したときは…優しく受けてくださいまし(*´∀`)ケラケラ



★おまけ1★
最近もらったオシャレなカードきらきら
ニーハイかわゆすハート


★おまけ2★
合成UP期間だったので合成してみたぉ(*´艸`)
旋風轟撃ぃぇ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ
でももう使う機会がないという(*´∀`)ケラケラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

南斗さん、クロミさん、大将さん、ごんさん、ハムさん、まめさん、谷さん、薔薇さん、てぃ~さん、えんどーさん、栞さん、クローズさん、あざさん、藤丸さん、スノーさん、みんとさん、りょうさん、ぽぽさん、吉祥さん、義太郎さん、新発田さん、まっしゃさん、べっくさん、、、
聖とちゅのみんな大好きだぉ(*ノωノ)ハート

ぜるさん、おろちさん、めるきさん、けいさん、みのるさん、きゃらめるさん、ことりさん、あひるさん、ぱせりさん、クラウドさん、ぺっちょんさん、童子さん、麦茶さん、ゆーりさん、にいとさん、、、
華の指南役のみんな楽しかったぁー(≧∇≦)ノおんぷ


みなさまに心から感謝(。・ω・。)ありがとう


不定期&てきとう更新ではありましたが
今まで応援していただきありがとうございました

                    つれづれなるまゝに
                     ~農民そらのixa日記~ おわり。。。