そう、このブログに未練があるわけが分かったよ!


それは…


椛ちゃんがコメントをくれるから(TωT)

やっぱり、椛ちゃんが見てくれていて
コメントをくれるって嬉しいんだよねっ笑


ありがとう。。。


この前、卒業を機に色々考えてたんだけど、
椛には1年の頃から
すっごく支えられたなって…


うん。


何かと接点というか共通点もあったよね。

クラス・映研(役者★)・放送


そのなかで、
理解していただいた部分があって
受け入れていただいた部分があって…


ありがとうね!!

いてくれてよかったです!




あ、アドバイス通り、デザインチェンジしました(^-^)/笑






椛へ


椛のブログ見たので地震について。

被災地の様子とかはそちらでも見てるようなので
私の身近な話をします。

春から東京の大学へ進学することになっていますが
地震の影響で入学式が延期になりました。

私のところは4月1日の予定が15日に。

出発も遅らせることにしたので、まだ沖縄にいます。


東京では余震が毎日続いている状況らしいです。


それからニュースでよく取り上げられる問題としては原子力発電所の問題が大きいですかね。

詳しくはYAHOO!とかでも見たかしら?

地震、そしてその爪痕はすさまじいですね…


沖縄に直接の影響は今のところあまり感じられません。

けれど被災地などに送るためか
電池や懐中電灯などはどこのお店でも品切れになっています。

東京の方では放射性物質がふんたらで水不足も起こっているらしいですが、
親戚に水を送るためか
沖縄のスーパーでも国産の水がかなり売れてしまっています。

しかし、やはりノホホンとしているといえば、そういえます。



災害・メディア・人々の心…
たくさんのことについて考えさせられます。



ちなみにK高校で巻き込まれた人は私の知る限りいません。