【当選後はがき返信で20名様に】かなう・シルキーソープ現品プレゼント!





お肌に優しい石鹸がほしい♪

そんなときは~

「かなうコスメティクス」の、「かなう・シルキーソープ」!






かなう・シルキーソープ



美肌&美白エキスなど⑥種類の植物混合エキスを配合~♪

たっぷりの保湿成分と洗浄成分がバランスよく配合されているそう♪

落とすものは落とし、おぎなうものはしっかりおぎなってくれる優しいソープ♪



$soraの いいもの見~つけたっ♪



「かなう・シルキーソープ」は、無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。

お肌に優しく、安心安全の低刺激性の洗顔石鹸♪

ふわふわの美肌になれるかも~♪





$soraの いいもの見~つけたっ♪



↑↑↑こんないかわいいBOX入りもありますよ~♪

プレゼントやプチご褒美にいいかも~♪






くわしくはこちら~
かなうコスメティクス