まずは昨日の!

コーディネート!!


こんな!
ゆる~いストリート的なサイジング?僕てきには!?


ではでは!
八女んズWalker八女人日記  光と影-20100506195848.jpg

なかなか!最近!
こんな感じパー気にってますガーン



バックは!
八女んズWalker八女人日記  光と影-20100506200005.jpg
いつものように又キャップ(笑)。
ちょっとシャツデカいドンッドンッですけどあせるあせるこのシャツ気にってるのでラブラブガンガン着ますチョキ


hiro!!最近カメラ撮ってくれてありがとうでやんすキラキラ


んで!!

ここからが!

本題!バリエーション!!

このシャツ!!

襟周りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まずは!

今日のように!!
八女んズWalker八女人日記  光と影-20100506200209.jpg

ジッパー開けてペンダント見せるもよしパー



続いて
八女んズWalker八女人日記  光と影-20100506200233.jpg

上までジッパーしめるもよし!



まだまだ続きまして!!
八女んズWalker八女人日記  光と影-20100506200250.jpg

ジッパーしめて!
チンスト!までかっちりしめるもよし!



ラスト
八女んズWalker八女人日記  光と影-20100506200329.jpg

ジッパー、チンストしめて襟たててもかっちょいい!!


カメラはないですが!スカーフ、バンダナ巻いてもよし、インナーにヘンリーやシャツもってきても又ガラッとイメージかわりますね~ひらめき電球パー

このてのシャツ!!
皆さんも試してみてはチョキいいですよ~ラブラブ!



アイテム

シャツ 古着
パンツ シップス
キャップ ニューヨークハットシップス別注
靴 ミルリーフ ロデオウォレットチェーン
シュペリ
ブレスレット 僕メイド腕時計 Ω
指輪 クロムハーツ

以上全てお客様の私物になります(笑)

どうでしたでやんすかね!?