気がつけば照れ


あっという間にラブ


4月にーウインク


三月はさると言われてますがおねがい





あっという間のあっという間の時間ラブ



その上旅行行って風邪もらって🤧




花粉を大阪にかえってから照れ


一気にきてウインク




コロナではなかったですが、ウインク


それに近い症状でチュー


身体がダルダルショボーン


そんなわけでおねがい



何から話せばいいか?照れ


頭の中がパニくってますニコニコ



まず恒例の作品紹介びっくりマークびっくりマーク

















おかげ様で三月も無気力





沢山の役者様に着ていただきおねだり


感無量。ニコニコ




写メを見てはウキウキ感が照れ


止まりませんウインク




癒されるーーラブ



癒されるといえばニコニコ





















6日間の



旅行も色々とありましたーー照れ



これもどこから話でいいか?ニコニコ



ま!まだ体調不良のためラブ



寝たり起きたりともぐもぐ



仕事もなかなか進みませんチュー





根性だしてショボーン



頑張らないとグラサン




とりあえず今回のブログはラブ



生きてますよーのお知らせでしたウインク




本当にご無沙汰のブログですがキョロキョロ



4月は頑張りますドキドキ



また覗いてくださいね!






わたしのホームページです。よろしかったらクリックして覗いてね