ホテルメトロポリタン丸の内 | 物欲の泉

ホテルメトロポリタン丸の内

泊まったホテルは【ホテルメトロポリタン丸の内】東京駅と直結だから便利。

落ち着いた雰囲気で良かったです。

師匠達は別のホテル。師匠達は2日LIVE行くし、私は日曜日は別の友達を会う用事もあったし。

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

部屋で小1時間ほどまったりして、ドームへ。

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

「LIVE終わってから飲むと良いかも音譜」と思って終わった後に飲みましたが、効果は不明。

部屋からの眺め。いい天気です。

$物欲の泉

$物欲の泉

当たり前ですが、シャワー快適音譜海外のホテルってイマイチなシャワーありますよね。日本は安心合格

$物欲の泉

$物欲の泉

$物欲の泉

師匠達は一度ドームに行った後、LIVEに向けてホテルに戻り休憩してた様子。

師匠から「こっちもそろそろホテル出て、ドームに向かうよ。」と連絡があったので

私も向かう事に。