今年も帰ってきたよ~♡・・・そら里帰り会 | トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル2匹!
ガウガウでドタバタな毎日です

日々の出来事や2ワンコの
成長を思い出として綴っていきます
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします

まだまだGWの話です・・・


 夢のようだったライブから帰りついたのは23時過ぎふう
翌日は5時起き
お弁当作って出発~shoko

   

今日は1年に1回のそらの里帰り会お願いプードル

そらちん覚えてるnani?*

 

全国から100人をこす
ワンちゃんとご家族が集まりました~ハート

clover* 

パンダちゃんとママさんもご一緒しました~ハート

 


皆のんびりまったり~しゃぼん

clover* 

ゆずは穴掘り中~
「宝くじ落ちてる~?」と皆さんに言われてましたあはv

 


そらはいつものように
走り回り~逃 

  
  
  

 みんなでお散歩もありましたがお願いプードル
お疲れの我が家は参加せず

 
clover* 


シーカヤックを楽しみました~
だけどうまく操縦出来ずモヤモヤ


すぐに岸に戻ったり顔

 
 


戻れるのかしらと思うほどQueenly

 
  

遠くまでいったりちゅん

 
  
 でも一緒に乗れて楽しかった~きゃ

clover* 

ビンゴ大会や
またしてもなかなか当たらずやっぱり


全員参加の「待て競争」

 


最後の決勝戦を前にそろって敗退
でも頑張りました~うんうん

clover* 

ここでパンダちゃんとはお別れ
今夜のお宿へ出発~shoko

  

次こそは次こそはオフ会ん?  引っ張りすぎ?         

 最後まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _ )m