福山雅治ドームツアー☆ 2014.5.3 ・福岡ドーム | トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル そら・ゆず ゆるっとびより

トイプードル2匹!
ガウガウでドタバタな毎日です

日々の出来事や2ワンコの
成長を思い出として綴っていきます
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします

 
今日はワンコの話ではございませんぺこり


 

待ちに待ったこの日!ハート☆
行ってまいりました
福岡ヤフオクドーム



 



clover* 


お写真撮るにも行列
諦めた・・・


 



アリーナ席でしたが
ちょっと遠かった~汗


 


 約3時間半
メッチャ楽しかった
happy*

clover* 

入場時に配られた「ライトスティック」
曲に合わせて色が様々に変化して
会場全体が一体感で
とってもきれいでした~


「ただいま~」も嬉しかったな~フフッ


clover* 

アリーナ席とスタンド席の間を
フロートで移動する時は
一番端だったので近くで見れて感動おぉ!
やっぱりメッチャかっこよかったな~ハート 


 clover*


懐かしい曲も聞けたし
Wアンコールの
「家族になろうよ」は
うるうるでしたなく



なりより一緒の空間に居れるだけで幸せ幸せ
大満足な1日でした~ハート


 


さすがに腰と足が痛くて
ちょっと辛かったけど

年だわ~ちび顔




また絶対行きたいな~はぁと.*

というか絶対いく~!ハート☆


 


clover* 

そらゆず
お留守番がんばりました
ありがとう~ありがとう


 

明日たくさん遊ぼうねランラン.*


              

                         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _ )m