JNのフリーを振り返って | Counterweighting!

JNのフリーを振り返って

(自分のmixiの日記より転載)


1カ月以上も前に構成立てて、本番までずっと練習してきたのに上手く行きませんでした

フリー終わった後、何時間も泣き続けてしまいました
話掛けづらい雰囲気をかもし出して申し訳ないです&ずっと隣にいてくれたマツガノ君ありがとう

表彰式ではあふれる涙を抑えるのに必死で、ふてくされた態度をとってしまって本当ごめんなさい。どんな表情をすればいいのかわからなかったんです。

聞き苦しいいい訳をすると

・名前がcallされ、数秒経って「そろそろ音楽が流れるだろう」と思ってスローしてスラックを飛ばすもまだ音楽が流れておらず、やり直すはめに。
改善策→音楽を聞いてからスローする

・尻ポケットにいれていたイヤホンが演技中に飛び出し、インバーテッドビースティングの時にひっかかる
改善策→ポケットになにもいれない

・ヨーヨーが絡まっていないのにも関わらず、交換してしまった
改善策→バインドに気をつける

くらいですかね
自業自得な訳ですが、次の大会でもう一度チャンスをください。
次は完璧な演技をします。
もちろん同じ曲&構成で

次に出る大会は、いつどこの大会になるのかはまだ未定ですが自分に対してのリベンジは必ず果たします。