感謝祭 | 美容室sora~髪と心に潤いを~

感謝祭

 
感謝祭でお世話になった方々。
感謝いたします!
 
日本一オモロイ司会者の山本ひろみさん
 
本当はお客様をもっとイジっていただく予定だったんです〜〜
でも全然時間がなくなってしまって、イジる時間がなくなりましたガクリ
残念すぎる
 
そして、この日のムービーを撮っていただき、感謝祭で上映した3本のムービーも創って下さった
 
上映した3本のムービーは久村友紀さん渾身の作品ですぐー
 
彼女は愛知県にお住まいで、小さいお子様がいらっしゃいますので
昼間はロケ以外は子育て
そして眠りについた深夜に作業開始なんです
 
深夜に私のムービーを創ってくださり、私の元に早朝に視聴が送られてきます
そのチェックを営業前にして、号泣させられて仕事に行くという・・・
 
そんな繰り返しの半月ほどでしたえへへ…
 
手直しも少しありながら~でしたけど、魂を込めてムービーを創ってくださいました
 
感謝祭当日もムービーを撮ってくれていましたので、仕上がりが楽しみですハート
 
彼女はムービーだけでなく、フォトグラファーとして活躍していますので
仕事の依頼があれば全国に行かれますので、撮っていただいてください!!
 

 

 

 

 
心配していたお天気も晴れMr.sun

 

 

 

 

中之島ラブセントラルです

 

 

 

 

ラブセントラルの方にもよくしていただきましたキラキラ

 

 

 

 

さぁ始まりました
 
独立20周年目に突入~~~
 
お客様、関係者さまをご招待しての感謝祭ですキラキラ☆キラキラ☆
 
皆さま、お忙しい中お越しくださいまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

お料理はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

美味しかったです幸せ とのお声もいただきました
 
喜んでいただけたら嬉しいです
 
まだまだ写真がありますので、明日アップさせていただきますねhi*