頭皮スッキリ炭酸シャンプー | 美容室sora~髪と心に潤いを~

頭皮スッキリ炭酸シャンプー

IMG_20151212_171857450.jpg


暑くなってきましたね晴れ


汗は流れないにせよ、髪の毛の中はムレムレしています


頭皮の毛根皮脂は普通にシャンプーをしただけでは取れないんですよね


定期的にヘッドスパをされるか、家でのお手入れとしては


このアゲアゲ↑炭酸シャンプーがベスト


泡で出てくるので、その泡を頭皮につけて軽くマッサージします


頭皮の汚れが浮き上がってきて、しっかりケアができます


髪の毛もしなやかになり、後のトリートメントも浸透しやすくなるので効果ばっちりです


皮脂の汚れが溜まると、臭いの原因になります


意外と臭いって自分でわからないんですよね・・・


なので、できるケアはしっかりしていきましょうねファイト!!