最近、初めて『ネイル』をしてみました(笑)


初めてのネイルサロンで

何も分からず、とりあえずやってもらいました!


なんか普通のヤツにしてもらったよ!


もっと可愛いのや、派手なのとかしたかったんだけど、

なんか分かんなくて・・・;


超シンプルにしました。

色んな格好に合うヤツと思って・・・

逆に言うと、ケチったってヤツです;



まぁ、そこそこの感じでしたね。。。

まだやって一週間なんですが、

既にこの色&デザイン・・・

飽きました・・・



ネイルってお金かかるね・・・



それと、

エクステもしました!!


久々のロングで、ウキウキです!!


いままで、コテ使って巻いたりとかしなかったんだけど、

美容室の仕上げで、巻いてもらったら

イメージ変わって、巻き髪イイナと思っちゃって~


さっそくドンキいって、コテ買いました!!


ユル巻きな感じにしたくて、

1番太いヤツ買ったんだけど

全然巻けてなくて・・・


でも、もうちょい細くても良かったかな。。。


私が下手なんだと思うんだけど、

上手く巻けない・・・


またドンキ行くかも(;´▽`A``

細いの買いに!!


ちゃんと美容室で、○ミリのコテって聞けばよかった;


コテ操ってる子見ると、

尊敬しちゃうよ!!


なーんて!!


ここ最近の

女子っぽいネタでしたぁ~о(ж>▽<)y ☆