サッカーの


岡崎選手?


で、あってるかな?あせる


ずっと誰かに似てる~って


思ってたんだけど、


なかなか分からなくて・・・




それがっ!!




この前、試合見てる時に


やっと気付いたのよっっ!!





フジワラのふじもんに似てね?!





爆)






似てませんか?




うちでは、


あ~すっきりしたって大爆笑だったんだけど♪




あっあと、


遠藤選手?


この人は 我が家では





ガチャピン






爆)






って呼んでます;






コーナーキックのたびに、


ガチャピン頑張って~!!って応援してましたwww




結構名前が覚えられないんで、


ってゆーか、しばらくすると忘れる;ので、


私はあだ名をつけるとすぐ覚えます♪



でも、本名覚えてないんで、


『あの、フジモンに似てる人なんて名前だっけ??』


ってなりますwww