デート前に欠かせない事は。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は春一番と共にある方が、

八王子に上陸~ニヤリ

なので、おデートだったんですラブ

でもその前に、空ちゃんには

やっておかなきゃな事が…

それは苦手なシャンプーシャンプー

苦手なシャンプーを短時間で終らす為に

昨日公園の帰りにアイテム購入!顔 うしし

じゃーん音譜




12リットルのバケツです顔

これを空ちゃん専用の

シャンプー桶にしようかと。

しかもこのバケツ、使わない時は

小さく、畳めるんです顔




空ちゃんを入れてみたエヘ




バケツですよぉ~ニヤリ





なんの事かしら?プッ


何かを察して、逃げる空ちゃんを捕まえ、

お風呂場へ~ニヤリ





意外や、意外。

気に入ってくれたみたいですわぁい

しかも、前より楽にシャンプーも、

すすぎも出来た顔

ジタバタされないと、こんなに楽に

シャンプー出来るのねぇ~音譜

と、ママ感激わぁい

あっちゅう間に、

ふわふわ空ちゃんの、出来上がり音譜



頑張ったのはママだと思うんだけどな…汗

あ、そうそう、先日購入した

ドライヤースタンドも、上手に

使うことが出来ましたよぉニコ

なので、ドライも短時間で出来ました音譜

( ドライヤースタンド?って方はコチラへ⇒ )

ちょっとした工夫をしたらドライヤーが

ばっちり固定出来たんですakn

それは、クリップ部分にはって剥がせる

両面テープを付けたのですニヤリ

ドライヤー固定出来ない!って

思ってた方、ぜひお試しあれakn

矢印の所に両面テープ付いてますニヤリ





ゴルフも自宅シャンプーも道具よね!
って思ったらポチっとなあひる
↓↓↓
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


-*-*-【お願い】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
八王子にて行方不明になっている
マルチーズのランちゃん(♀)を
探してます。近隣の愛犬家の皆様、
ご協力をお願いします。
詳しくはコチラ⇒
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Android携帯からの投稿