大阪・京都 そらとうみ 潜在意識を徹底的に使いこなして最高の人生を実現しよう!

京都・大阪 そらとうみ チャネリング・ヒプノセラピーで豊かさと願いを実現!人も自分も幸せになるセラピスト・ヒーラー養成講座と個人セッション、サロン開業もサポート。「人は自分次第でいつでも輝ける!最高に幸せな人生」プロデュース。

mesebo-top
   そらとうみが3月にリニューアルします。
   目的別のオリジナル思考セラピーや透視リーディングなど、新メニューが登場。
   講座もパワーアップし、日々活用できる内容も含めて、学びやすくなります☆
   新しくなるそらとうみ、ご期待くださいね。

   【永田しのぶお話会】
   ・大阪本町サロン 2017.3.10 (金)  11時~12時30
   ・京都山科サロン 2017.3.20(月祝)10時~11時30

   【新月・夢未来ストーリー実現講座】
   ・大阪本町サロン 
   ・2017.3.28(火) 11時~14時(お昼休憩30分含む)


    詳細は、ホームページをご覧ください。

mesebo-under

テーマ:
おはようございます、そらとうみ永田しのぶです。
 
今日は旧暦ではニルヴァーナ、涅槃の日。
お釈迦様が亡くなった日ですね。
 
地球には、昨日から大きなエゴを手放すエネルギーが蔓延中。このエネルギーの中では普段より手放しやすいので、瞑想やワークなどで一気に手放しましょう。
それには自分の内側を見てみる、感じてみる。深いところまで。
自分を止めているもの、自分を否定している部分、それは何から来るのか。
 
一つ一つ見ていきましょう。
 
見つけたら手放してしまいましょう。そこに長年、エネルギーを消費してきたはずです。
 
究極の悟りは、「自分を100%肯定できたときから始まる」といつも思います。
 
人間として生きる以上、どうしても罪悪感や不安、怖れはつきものであり、とても難しいことかもしれませんが、
あなたが自由に喜びの中であなたを表現し、意図を顕現するためには必要なプロセスです。
 
地球が次元上昇、アセンションするにあたっても、魂の統合が必要になっています。
 
あなたが完全に自分を肯定し、完全に魂と統合したときに、地球に大きな変化変容が起きる。次元を超える。
 
そのぐらい、一人一人大切な存在だということ。
 
自分を肯定できない理由であるエゴの代表選手は
過去、未来への執着です。
 
今現在にエネルギーを集中させるために、過去へのこだわりや未来の心配を今日限り手放してしまいましょう。
 
成功した体験も、失敗した体験も、
良かったことも悪かったことも、全て。
未来には、心配ではなく、あなた自身が心から望む計画を立てるのです。
 
今に生きる。
すると望んだ以上の大きな結果が出るようになったり、現実化しやすくなります。
自分を肯定する、という感覚も少しつかめるのではないでしょうか。なんだかホッとしますよね(^^)
 
今日の午前中にセッションを受けてくださった方から今、
 
「あんなに長年執着していた過去の嫌な体験。思い出すだけでずっと吐き気がしていたくらいだったのに、
手放した途端に心がスッとしました。私にとって大きなエゴだったと思います。
最後は強力に抵抗してましたもんね('_')
自分が変わる気がする!ワクワクしてきましたー!」
 
とのご感想を頂きました。
ありがとうございました!楽しみですね♪
 
あなたが自分を100%肯定し
愛と光が再び輝きを放ちますように✨
 
そらとうみ
代表 永田しのぶ
 
 
 
株式会社そらとうみ
そらとうみセラピスト協会

◆京都サロン◆
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91
JR・地下鉄・京阪山科駅徒歩2分

◆大阪サロン◆
大阪市中央区南本町3-3-25アーバンライフ御堂筋本町タワー1404
地下鉄御堂筋線本町駅徒歩1分


◆◇そらとうみ公式サイトはこちらから◇◆
◆◇facebookページはこちらから◇◆

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます、永田しのぶです。

昨日から今日にかけて、宇宙から神聖な導き(Divine guidance )がもたらされるエネルギー。

キラキラの輝きがちりばめられたエネルギーが地球に届いています。

自分の直感を信じてみてください。

感じること、思いついたこと、何気なくやってみたこと、ふと出た言葉。すべてに気づいてみてください。

今朝、何を考えましたか?
何かイメージしましたか?

神聖な導きが、それらを通してあなたに何かを伝えようとしています。

単なる偶然だと片付けず、その導きを受け取ってみてください。

魂が肉体に入る前の使命、目的を思い出す人もいるかもしれません。

それによって、長い眠りから目が覚める人もいます。

すべての人は宇宙の一部であり
宇宙を共同で創造しているのです。

ただ役割が違うだけ。

浮かんだイメージは、宇宙から送られたインスピレーション。
信じて行動してみましょう。

幸せに、豊かに、本来の自分で生きることは、本当は簡単。

抵抗を手放し、
我を捨てて両手を挙げ、
宇宙の流れに完全に沿えば、

問題や困難はすべて消えていき、
奇跡に満ちた日々が始まります。

あなたにもたらされている神聖な導きに、今日気づかれますように。
(古いエネルギーの浄化(解放)が始まりまる方がいらっしゃいますがびっくりされませんように☆
(下痢、鼻血、頭痛、吐き気、出血、感情の揺れなど))

今日も光と感謝のエネルギーを込めて✨
そらとうみ
代表 永田しのぶ


株式会社そらとうみ
■大阪サロン
大阪市中央区南本町3ー3ー25
アーバンライフ御堂筋本町タワー1404号
■京都サロン
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91ー707号
電話 080-6108-1634
info@sora-umi2011.com
そらとうみ公式サイト
http://sora-umi2011.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、そらとうみ永田しのぶです。

昨日はセッションを受けた生徒さんやクライアントさんから、嬉しい報告がたくさん届いた1日でした。

福井県のMさんからは、クリエィティングマネーの個人セッションを受けた後、臨時収入がどんどん入り、今回サロンを引き寄せました!!との喜びの声。

春に個人でサロン開業するMさん、自宅マンションでは狭いのでどこか借りたいけどなぁ・・と考えていたそうです♪開業がますます楽しみですね。


さて、人間関係で色々と問題が起こるとき。
なんだかうまくいかないとき。

つい自分を責めてしまって、ますますしんどくなっていませんか?

まずは自分をゆるしてあげましょう。

人ってなんだかんだ言ってもみんな、肉体だけの存在ではなく、魂の存在。
そして魂のエネルギーは愛でいっぱい。

愛がないと、光も動かない。何も動かせない。
光の粒子、アダマンタイン粒子は、愛で動くんです。

何か問題が起きたら、つい人は自分を責めてしまう。
嫌なことがあったら自分を責めて、
人に何か言われたら自分を責めて、
責めてばっかり。

それでは魂に傷がついてしまいます。愛とは正反対のエネルギーだから。
かといって、誰かのせいにしたり誰かを責めるのもなんか違う、ってわかってる。

そんなときは、まず自分をゆるしてあげてください。

うまくいかない自分をゆるす。
決められない自分をゆるす。
泣いてばっかりの自分も、
家事が上手くできない自分も、
少々太っちゃった自分、お金を稼いでない自分、結果がでなかった自分。。

ぜーーんぶ、ゆるしてあげましょう。

そうしたら、とってもとっても優しい波動があなたから出てきます。

人はそんなあなたの優しい波動に、
リラックスし、癒されて、優しい気持ちになる。
そして、そばにいる人まで自分をゆるしたくなる。

波動は伝染しますから(o^^o)

自分をゆるしてあげたら、次は人をゆるしたくなります。
ゆるすってエネルギーが、とてつもないパワーを持ってるんだ、ってことがわかってくるから。

みんながみんなをゆるし合える関係。
優しい関係。
素敵ですよね❤

最初は意識しないとできないかもしれませんが、
『私は自分をゆるします』
『○○な自分をゆるします』
とハートに向かって言うだけでオッケーです。

ぜひ、やってみてください。
地球が優しい愛の波動に包まれますように✨

そらとうみ
代表 永田しのぶ


株式会社そらとうみ
■大阪サロン
大阪市中央区南本町3ー3ー25
アーバンライフ御堂筋本町タワー1404号
■京都サロン
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91ー707号
info@sora-umi2011.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)