【毎日がルンルンになっちゃう♪波動セミナー】大金も豪邸も素敵な彼も、全てはココから始まります! | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。



こんにちは~晴れ




『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。







今日は、「毎日がルンルンになっちゃう音譜波動セミナー」の


ご案内ですキラキラ











『引き寄せの法則』って、


本を読んでも、どんなブログを読んでも、



「良い気分が良い」とか、


「良い気分でいる事が大切」



なんて、書いてあると思います。









でも・・・




「良い気分」

に、簡単になれる人って、




実は、そうそう居ません(笑)。











だって、ですよ・・・はてなマーク







産まれてきてから、これまで、



「良い気分で、ずっといる人」



なんて、見た事がありましたか?










私の人生では、無かったですね~!(笑)。











小さな時から、



「ずっと良い気分で、いるような人」



を、まず見た事がないですし、









そんなふうに、


「良い気分でいる方法」



を教えてくれた人は、いませんでしたヨ・・・冷や汗










たぶん、ほとんどの人が、



私と同じように、

 

「ずっと良い気分でいる方法」


を、誰からも教わった事が無いですよね。













だから、

『引き寄せの法則』の本を読んでも、





「良い気分」

が良い事は分かったけど、

 






「でも、どうやって「良い気分」になるのかが、分からない!!


という所に、まず陥りますガーンあせる
















だって、




学校でも教えてくれないあせる


両親も教えてくれないあせる

 


 


誰も教えてくれない・・・あせる






一体、どうやって知る事が出来るんでしょうか・・・(笑)。













「良い気分って、何?あせる


「意味が分からないけど・・・ショック!


「どうやって、やるの・・・?」




私自身、頭の中が、「はてなマーク」でいっぱいでしたネ(笑)。













『引き寄せの法則』を試してみたけど、



「良い気分になれない!」

 

「良い気分って、どうやってなれるのか・・・?が分からない。」




そんな人が、ほとんどなのではないかと思います。













さて、私soraさんは、



『引き寄せの法則』を実施してから、7~8年ほどになります。






今では、


「良い気分音譜」でいる事も出来るようになり、






レッスンでは、お客様に





「良い気分になる方法音譜


「良い気分を維持する方法キラキラ


などを、お教えしています。












今では、



『引き寄せの法則』を、バッチリ理解している私ですが、





では、


この「良い気分」っていうのは、




一体何が良いのでしょうか・・・?








実は・・・




この「良い気分」っていうのは、


良い事だらけなんですヨ!うさぎ








【「良い波動」でいる事のメリット】

チェック 周りの人に優しくされる事が増える!

チェック 自分の欲しい物が、お得な価格で手に入る事が増える!
チェック 困った時にも、何らかの助けがやってくるので、大丈夫になる!

チェック ラッキーな事が、いつも訪れるようになる!

チェック 人生で、心配事・悩み事・不安・不満が、グーンと減る!

チェック 人生がどんどん好転していく!
チェック 『引き寄せの法則』で、願った事が現実化するようになる!
チェック 良い人脈やお金まで、『引き寄せ』できるようになる!

チェック 人生がとにかく楽しくなる!

 など。








ちなみに・・・





「悪い気分(悪い波動)」の状態でいると、


こんなふうになります。


【「悪い波動」でいる事のデメリット】

チェック 毎日疲れる(頭も痛いし、身体も重い)

チェック 日々、心が不安定。悩んだり、落ち込んだり、イライラする事が多い。
チェック 『引き寄せの法則』で、願った事が現実にならない

チェック 悪い波動により、「望まない事」が『引き寄せ』られてくる

チェック 「なんだか、ツイテいない・・・」と感じる事が多い

チェック 人生って、大変だと思う事が多い(実は、自分のせいでそうなっている)
チェック 不幸だと感じる事が多い(あんまり良い事がない)

チェック 人間関係にも、お金にも恵まれない
チェック 人生が悪いスパイラルにハマっていく

など。




はい。


ちょっと書いただけでも、おっそろしいデス・・・(笑)。















「良い気分音譜」は、



『引き寄せの法則』でも、一番のキーポイントとなります。








「良い気分」を理解し、実践する事が出来れば、



「『引き寄せの法則』の9割は、出来ている!」

 

 

と言っても過言ではないほど、重要なポイントを占めています。










それほど、『引き寄せの法則』を実施する上では、重要なものになります。













そして、面白いのは、




「良い気分(良い波動)」と、「悪い気分(悪い波動)」では、


全く同じ事をやっても、結果が違ってくるんです!









それは、日常の些細な事から、大きな事まで、

行動は同じ事をやっても、全ての結果が変わってくるんです。


(不思議ですね!)














例えば、

 

あなたが、旅行に出かけるとします。










⇒「良い気分(良い波動)」の時には、




お天気は快晴で、


すべてタイミング良く電車に乗れたり、


観光スポットでは、今しか見れない建築物がたまたま見れたり、


ホテルでは、勝手にお部屋をランクアップしてもらえたりします。


 

 






⇒「悪い気分(悪い波動)」の時には、




お天気は雨で、


 

乗りたかった電車に乗り遅れたり、

 

行きたかった観光スポットが、たまたま今日は臨時閉館日になってしまっていて、

 

ホテルでは、予想よりも狭くてあんまり綺麗なお部屋ではなかった・・・



みたいな状態になったりします。











あくまで例えですが、


実際に、本当にそんな事が起こります。














「あなたの気分(あなたの波動)」

によって、人生では全ての結果が違ってきます!










良い波動の時には、良い結果につながりますし、


悪い波動の時には、悪い結果につながります。








ウソのような、ホントの話です。










どうせだったら、


良い事を、たくさん『引き寄せ』たいですよねー!うさぎ









 

 

 





そうそう、



私、先月セミナーを開催したんですが、


その日の出来事です。










ふと、その日、



セミナーに向かう電車の中で、


iPhoneのバッテリーが、あんまり無い事に気付いたんです。





 

セミナーでは、そのiPhoneで音楽BGMも流そうと思っていたので、


バッテリーがないと困ってしまいます・・・。








「どうしようかな・・・」

 


と考えていた、その5分後・・・










セミナー参加のお客様から、

メールが届きました。





「soraさん、バッテリーが切れそうなので、

今日のセミナールームで、スマホの充電しても良いですか?」







なんて、すごいタイミング!!!











「はい、モチロンOKですよー!


ちなみに、そのスマホは、iPhone6Sだったりしますかね?」




と、返信した所、

(私のスマホが、iPhone6sだったので)








「はい、そうです!iPhone6Sです!ほわり。


と、お客様からメールが返ってきました。












どうですか?



この絶妙なタイミング!!!






私は、


「iPhone6Sのバッテリーが無い!充電したい!」


と思っていたら、






⇒その5分後に、ちょうどタイミング良く、

スマホの充電の件で、メールが来たというワケです。










「良い気分」で過ごしていると、


こんなふうに絶妙なタイミングで、


「宇宙さんからのサポート惑星星」が届きます!







その時々で、その方法は様々ですが、


いつも良い方向に導いてくれるようになります!

 

 

(私なんて、いつも良い事だらけですからねー(笑)。

ホントにラッキーです!)









そして、「良い気分」で過ごす事の心地良さはラブラブ


それを経験した人でないと、分からないですが、




もう元には、戻れません(笑)。






とっても使い勝手が良い道具に出会った時のような、


あの感覚。


(分かりますかね・・・?(笑)。)









料理が好きな女性だったら、




ものすごく切れる包丁に出会ってしまった時とか、


ものすごく使いやすいお鍋に出会ってしまった時とか・・・(笑)。





あの感覚ですヨ!











もしくは、

ものすごく素敵な彼氏ができて、


「前のダメ彼氏は、一体なんだったんだろう・・・」


みたいな感覚ですかね?(笑)。









そんなふうに、


「良い波動」の心地良さは、



実感すると、もう元には戻れません(笑)。
















そして、『引き寄せの法則』で、あなたの願望を現実に変えていくには、


必ず「良い波動」が関係していきます。







なぜなら、


『引き寄せの法則』では、「良い気分」でないと、


願望が現実にならないからです。











豪邸も、たくさんのお金も、




素敵なパートナーとのラブラブな生活も








全ては、「良い波動」から始まりますラブラブ












今回のセミナーでは、


とことん、「良い気分」を作る方法をお伝えしていきます。



 

<こんな方には、今回のセミナーが特にオススメですうさぎ虹

Yen 不安や悩み事、心配事が多い方

Yen 人生で、一体何をやれば良いのか分からない方

Yen 『引き寄せの法則』で自分の願いを、しっかりと現実に変えたい方 
Yen お金も豪邸も、素敵なパートナーも、全部『引き寄せ』したい方

Yen ツイテいる人になりたい方

Yen これから、人生を上昇気流に乗せたい方

「良い波動」を知る事で、あなたの今後の人生が大きく変わります!

 

 

今回は、一種の「メンタルトレーニング方法」

みたいなセミナーですね。




『引き寄せの法則』では、あなたのメンタルが、

ダイレクトに関係していきます。




あなたのメンタル面を、バッチリと整えていく事で、

良い『引き寄せ』が、自然と出来るようになっていきます。










私のレッスンで、実際に「良い気分」を体感されたお客様の声です。

あひる落ち込みがちでしたが、いつも心が晴れやかになりました。

あひる心配や悩み事が多かったですが、今では悩む事が、かなり少なくなりました。

 「良い気分」って、ラクで良いですね。

あひる願った事が、すぐに現実になります。

あひる「良い波動」の人は、一緒にいるのもラクですね。
あひるツイている事が増えました。

あひるどんな講座でも、お得な価格で行けるようになりました。

あひる「悪い波動」の人と、一緒にいると嫌な気分になります。今まで悪い波動の効果を
知らなかったので、今考えると怖いですね。

あひる会社では、いつでも私だけ優遇されるようになりました。

 など。






今回のセミナーでは、こんな事を学びます魔法ステッキ♪

<今回のセミナーで学べる事魔法ステッキ♪
チェック「良い波動」と、「悪い波動」の違いを知る
チェック「自分が出している感情」に気づく
チェック「波動」と「健康」の大きな関係性

チェック「良い波動」が連れてくる、ラッキーやミラクルを知る!

チェック「良い波動」の感覚を体感する!
チェック誰にでも出来る!「自分の波動を整える方法」を、soraさんと一緒に実践!
チェック『引き寄せの法則』で、しっかりと願望を現実に変えていく方法を理解する!

 など。



このセミナーを受けた日から、
あなたも「良い波動」を実践したくなりますヨ~!


(だって、良い事ばっかりだもんやった




【 良い気分の作り方セミナー(1日セミナー) ・ 募集要項うさぎ

桃 日時 :5月27日(土) 14時~17時 (3時間)
桃 場所 :新宿 (詳しくは、参加者の方にお知らせ致します)


今回は、こんな素敵なラウンジでセミナーを行います星



今回は、「和風のお洒落なアフタヌーンティーきらきら」を、食べながらのセミナーです音譜


桃 人数 :5名様(先着受付順) 残席2名様です!
桃 料金 :16,500円 +アフタヌーンティー代金3,100円 =19,600円  
   (※個人レッスン受講生の方は、2,800円+飲食代実費です☆)


桃 お支払方法 :事前銀行振込
桃 お申し込み :この記事をお読みになった方より、お申し込みいただけます

こちらのお申し込みフォームより、お申し込み下さい。
(↑ここをクリックして下さい。)





※お申し込みについて


happy@mirai-sora.jp


を、受信できるように設定をお願いいたします。
(スマホ・携帯の受信設定により、返信メールが届かない可能性がございます。)




お申し込みいただいてから、
2日以上、未来そら出版事務局よりお返事が無い場合には、
メールの送受信が上手くいっていない可能性が考えられますので、


その際には、お手数ですが、
happy@mirai-sora.jp

に、直接お申し込み下さい。









セミナーで、皆様にお会いできる事を

楽しみしていますラブラブ

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル





星2016年8月のお茶会のご感想は、こちらから


星2016年6月のお茶会のご感想は、こちらから

星2016年3月のお茶会のご感想は、こちらから


星レッスンのご感想は、こちらから

星ソラヨセ。指導者コースのご感想は、こちらから