思考が変われば☆ | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

soraですニコニコ





みなさんご存じのとおり、
『引き寄せの法則』は、波動の法則です波~



そして、
「波動 = あなたの思考」ですsutekki☆☆







「引き寄せの法則をやっても、上手くいかない・・・ショック!あせる
そんな方が、沢山いらっしゃいます。













なぜ、上手くできないのでしょうかはてなマーク















それは、
『引き寄せの法則』を行っていても、
あなたの思考が、以前と変わっていないからなんです!!












特に小さい頃から、真面目な良い子だった人は、

「努力すれば変わる!!
「一生懸命やれば、何か変わる!!

と、思っていて、








『引き寄せの法則』をやっていても、
以前と同じ思考のままで、同じ事を頑張ってしまう!!

というような傾向が、あります。









ずっと、小さい頃から
学校の先生や両親、周りの人からそう言われて育ってきたので、
それが、「正しいパターン」になってしまっています。







モチロン、私もそうでした。



「出来ない事でも、もっと一生懸命にやれば変わる!!
「出来ない事は、努力が足りないんだ!!

そういうふうに、ずっと思って生きてきました。










でも、『引き寄せの法則』の観点から見ると星空

そのやり方では、
「苦労が多く、実入りが少ない」
「努力して頑張っても、何も手に入らない」
という結果になってしまいます冷や汗








今のあなたの思考パターンは、
あなたの古くからの友人のようなものです。


手放してしまうのは、寂しいししょぼん
慣れ親しんだものなので、何より安心感がありますキラキラ





なので、最初はたぶん難しいと思います。









でも、

『引き寄せの法則』を上手に使いたかったり、
今のあなたの人生を変えたいのであれば、

あなたの思考を変えていく必要が、あります流れ星











思考が変わらなければ(=波動が変わらなければ)、
あなたの現実は変わりません。







今の現実を変えていきたいのであれば、
「思考 = 考え方」を、変えていって下さい波~










逆に、思考が変われば、
努力しないでも、あなたの現実が変わっていきます音符













星 星 星 星 星

『引き寄せの法則』は、誰にでも使える宇宙の法則ですsutekki☆☆
あなたも『引き寄せの法則』で、人生を楽しく変えていきませんか?ニコニコ音符

星 星 星 星 星





星HPはこちらから