【引き寄せのイイ所】 | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

こんにちはキラキラsoraですニコニコ

今日は3月の気温らしく、肌寒いですあせる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『引き寄せの法則』の基本は、
楽しくワクワクする事なんですが、
楽しい良い波動を出していると、
嫌な事が自然とやって来なくなります音譜


『引き寄せの法則』は、自分と同じような波動の物を引き寄せます流れ星



人間でも、似た物同士が集まりますね。

例えば、
晴れ学校でも、いじめっ子達は、いじめっ子同士でつるんでたりしますね。

晴れ阪神タイガースのファンの人達は、
同じ阪神タイガースのファンの人と、意気投合したりしますよね。

晴れ同じ故郷の人とは、なんだか親しみがわいたりしますよね。



それと同じで、
あなたの波動と同じような物は、
仲間のように引き寄せられて、あなたの元にやってきます虹


なので、あなたが常に良い波動を出しているようにすると、
嫌な出来事が寄って来なくなります。

そうすると、ハッピーなスパイラルが
まわり始めるんです音譜



「あれ、気づいたら、なんだか毎日楽しいラブラブ
そんな日々がやってきますキラキラ


『引き寄せの法則』は、人生を楽しくしてくれますニコニコ