おはようございます数秘術のTaekoです


最近セッションをやるのが楽しくて仕方ありません


いいタイミングで数秘に出逢えてよかった~と言っていただくんです

私の今までの試練はこの使命を持ってたからなのねと涙されるんです

腑に落ちた!背中を押してもらった!と言っていただけるんです



私のセッションがお役に立ててる

それだけで感動なんです

ご縁をいただいた皆様に感謝、感謝



前置きが長くなりましたが・・


数字のバイブレーションシリーズ


本日は6のお話

セッションではライフパスナンバー、ソウルナンバー・・etc
8つの項目の数字を出していきます
どの項目にその数字がくるか、また
他の数字との組み合わせで意味は変わってくるので
おおまかな6の意味を書いていきます



・愛情豊かな、奉仕の精神に溢れた人です

・6はお母さんの数字といわれます!
 きっちり、ちゃんとしている(しようとする)
 ムダがイヤ、ムダがない、ムダに敏感
 もったいないと思う(言う)
 世話好き(困ってる人をほっておけない)
 人によく頼られる

・責任感が強い。 頑固な一面も・・。

・声を使った創造的な仕事に向きます(ものを教えるなど)

・6のテーマは愛!
 愛情→愛 
 give→take
 すぐに人の世話をしてしまう6番の人
 困ってる人に手を差し伸べるだけが愛ではありません
 相手が自立できるよう見守るのも愛です
 それを学ぶのが6の課題
 (超えなければいけない壁)



以上、簡単ですが6の説明でした


5月のお得なキャンペーンこちらから