福岡 リンパケア&無痛ソフト整体 空と海 Taekoです


テレビ、インターネット等で、耳たぶ回し(さとう式リンパケア)を知り

軽いタッチで、その場で効果を実感できたことに、

まず、驚きました。

顔、身体の変化は、もちろんなのですが

私が一番驚いたのは、長年、悩みのタネだった

アレルギー性鼻炎が100%完治したことでした

朝に集中しては鼻水がダラダラと流れ続き、

ティッシュが手放せませんでした。

もうこれは一生ものだとあきらめてもいました。

それが、耳たぶ回し(基本のリンパケア)+花粉症ケアを

始めて1か月もたたないうちに

あれっ? そういえば最近、朝、鼻かんでない

と、気づきました

そして、今年の春の花粉症も、例年に比べると

ものすご~く軽く済みました

基本のリンパケアを続けるうちに

花粉症などのアレルギー症状が緩和した例は多くあるようです

これは、血液や、リンパの流れがよくなり

炎症物質(炎症反応を起こし、粘膜のはれやかゆみの原因となる物質)

がスムーズに体外に排出されるためです

薬も道具もお金もかからず、手軽に自宅でできる自衛策。

リンパケアを学んで花粉症、アレルギー症状とおさらばしよう

 今日も明日も明後日も日々笑顔