追記・・ 急ぎます!! | ♪シィ~ママちゃん♪

♪シィ~ママちゃん♪

いろいろ ・・・

恐怖の年末年始です。

旅行に行くから、イベントで衝動買いしたから等など

ふざけた理由で、遺棄される可愛い子たち。

保健所に持ち込まれる可愛い子たち。

この子達も、あんたらと同じ、息して、感情あって生きているんや!

おもちゃと違うんや!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


追記ビックリマーク


ご報告

コーギーミックスちゃんも助かりました!!

長洲在住の優しい方が引き受けて下さいましたクラッカー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アニマルライフセーバー さんより。。


<急ぎます!!>

熊本県玉名市にある、
「有明保健所」の収容犬情報です ビックリマーク


有明保健所HP



Animal Life Saver

Animal Life Saver

チワワとコーギーミックスの2頭です!

先週、金曜日(12月7日)に

玉名市のじゃがたに公園で

そろって2頭収容されました。

2頭は寄添い、

コーギーミックスが小さいチワワを

一生懸命守っていたとのこと。

仲の良い様子から、

同じ飼い主が公園に放棄したようです。


情報では、

すでにチワワの貰い手さん希望者があるそうですが、

コーギーミックスの予定は何も決まっていません。

このままでは、

コーギーミックスは処分対象になってしまいます。



彼は優しくて賢い犬の様です。

家族のチワワと、

今後ぜひ再会させてあげたく思います!



熊本県、玉名、荒尾方面ので

預かりのご協力をいただける方がおられましたら、

至急、当会(代表石村)にご連絡ください!


石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp



個人の方でも、団体の方でも構いません。

ご協力いただけそうな方をご存知の方は、

大至急、ご紹介をお願いいたします。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇