出逢いあれば別れあり | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

今日は雪がぱらつく朝になりました。

息子達は月曜日だけど寒そうにしながらも雪が好きなので元気に小学校&幼稚園へ行きました


私は、今日は手作りしながら午前中は過ごしました。


バイト先にはたーくさんの学生がいるんですがこの時期は卒業控えた子が就職や進学決まってバイトも卒業する子が多い時期なんです。
先週もラストバイトDAYを迎えた子にお手紙を渡したんですが今週去る子にまたまた手作りなお手紙を作りました



{737C1CEA-89F7-4F26-856E-C1AC8DEBEBCE}

カードやれーすぺーぱーなど幾つかを用いて作ったよ


{50C4AC53-79FC-4167-B2FF-AF4F5FCA27A1}

表紙

{E1901326-4271-4585-B4DF-8531C0655745}


{EAEA45B5-A4EA-4727-8759-47EA356D8276}

開くと上にカードを挟み
下にはお手紙を挟みます。


喜んでもらえると良いな。

こんな私も仕事始めて1年8ヶ月すぎました。あっという間ー