切りたい。。。 | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

おはようございます
今朝もまた蒸し蒸しした暑さです。

やっと結べるくらいになった髪ですが
暑すぎて早くも切りたい。



こんくらいに。


{60EBF1DE-E62B-4E4B-B470-D62006B59453}

画像おかりしました。
ショートにしたくなるんだよね。
夏は特に。



バッサリいこかなあ。



昨日バイト先でだいたい私はホール担当なんだけど、営業暇だったから店長からキッチン入ってみる?と言われたからキッチンしたー。

肉を計ってタレかけて出す!
いろんなポジションあるんだけど
大変だけどまた別な感じで楽しめたー。



3月末から店長変わったんだけど
今の店長めっちゃシフトも優先して入れてくれてたし年齢も近いし
かなり気に入られていたんだけど
急に異動に



この会社社員さんも早いと一ヶ月とかで異動なるし店長も3ヶ月で異動。
一年とか入れたら長い方で、、、
全国チェーンだからあらゆるとこに異動になるの。


せっかく慣れてきたのに、、、
また新たな店長かあ。


どんな人か不安です。