パパの誕生日♡ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

こんにちは。
3.30はパパさんの誕生日です。


7歳の長男は朝から早起きして和室にこもり何かを作ってました。



工作やサプライズやパーティーが好きな長男。いつも言うこと聞かない。反抗的なときも多くなりましたが親思い、弟思いですラブ



ただ普通におめでとう言うくらいにしようと思っていたのに、お兄ちゃんせっせと飾り付けしだした。笑



おい。


おーい。


パパの38歳のお祝い。



大々的やなー爆笑




ケーキ買いに行かなきゃなパターンになったから買ってきました。



{A19EFEC0-20D3-4413-92E6-546BC731A9DB}

自分で書いて


{9C9F14F7-0878-4D69-B383-2584B6AE1FA3}

高い位置まで自分で貼り付けてました。



私は少しも手助けしてません。



{CE5F1DAB-E62C-47BC-9698-07714243B106}

お手紙表。


{F4DD2E8B-6765-4FC9-B451-864589B06270}

裏面。


ちゃんと弟の名前まで書いてくれてる
ニイちゃんの優しさおねがい


{0AF4594A-A7E9-45D2-807A-09FAC205AA33}

プレゼントはストローブレスレットと手裏剣。

肩たたきけん五回。

早く寝ていいけん←うけるー爆笑

ガシャができるけん。笑



夜パーティーしまーす。