大雨の朝だー | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

おはよー

関東や関西は今日はお洗濯日和ってテレビで言われていましたが、
九州は大雨☔️です。


3日間ブログ更新してなかったー


お仕事4連勤で
しかもいつもは21時出勤にしていたけど
調子にのって20時出勤に変えたら
かなり体力使いますー笑


20時からでて25時までの5時間ですが
週末は25時過ぎまでかかった日もあり
楽しく仕事をしていますが小走りしまくりだから足の裏が痛いあせるあせる


新たなことも習得したり
新しい人も入って来たり
いろんな面で頑張ってるよニコニコ


{BC7504B9-69CE-4B01-83D5-DEA78092BE6B:01}

今日は、旦那さんが一泊出張だから
私のお仕事はお休みに


今日は旦那さんの夕食もいらないことだし
のんびり休養できたら良いなあ。


明日からまた三連勤して金曜お休み
そして、もしかしたら土曜日から7連勤かもなので


今月かなーりバイト代期待できるかも?笑


頑張りがお金になるってやっぱり嬉しい