♡やる気MAX♡ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

おはよーう


おはよーう





なんだかテンション上がるなあ。



昨日は月曜日だし
お仕事も週末よりは楽な日なはずで出勤すると、、、、





ひょえー。


みんながみんな今日やばくねぇ?
まじ忙しくねぇ?


てんやわんや。



平日は、ホールスタッフの人数も週末に比べると3人ほど人数減らしてるみたいなんだけど社員さん曰くこりゃ週末レベルやーって。笑



私も気合入れて
最後のほうとか
片付けやなんやらしながら
一人で料理提供運びまくり。



声も日に日にテンション上がり
いまじゃ、声のイントネーションも自分でも笑うくらい楽しそうに張り上げております。




無事に終了したら
一緒に忙しい時間を過ごした二十歳の女の子スタッフに

『⚪️⚪️さん←私の名前。めっちゃ動きますよねー本当に助かりましたよー。
ありがとうございます。』て言われて嬉しい1日でした。



そ、そ、それとさらに嬉しいことも音譜ラブラブ



この焼肉屋さんは、最後に温かいお茶を出す時にアンケートを渡します。



良いところ、悪いところ、接客がよかったスタッフの名前書くところなどあるんですが。




そのアンケートを社員さんや店長がパソコンでまとめて1日の売り上げとまとめてスタッフルームに張り出します。



慌ただしい日曜日のを見ると。。。



目を疑いましたよ。笑




⚪️さん←私の名前。素敵でした。ありがとうございます。



って書かれてたーにひひにひひにひひにひひ




毎回アンケートまとめ用紙を見ながら
この子はよく名前書かれてるなあって素晴らしい部分を密かに研究してみたり。


私、人間観察好きなんで。笑



まだ研修中だけど
お客様からしたら研修だろうがベテランだろうが一人の店員にすぎない。


私なりに少しづつ慣れてきたので
一生懸命やってたんだけど。



名前書かれる日はまだまだまだまだ先だろうし、若さもないし。笑
書かれる日なんてこないかも。でもいつか良い接客だと言われる日が来て欲しいと目標にしてました。



そしたら
もー名前書かれていたことに出勤してすぐテンション上がったよ!!




見てくれる人いたんだなあ。
褒めてくれる人がいるって幸せ



また更に接客レベルアップしようと自分に気合い入りました。


忙しい時間こそ張り切りまくる私。


今の私。好き



働いた次の日の朝はめっちゃお腹すくー。



チビちゃんにがっつかれてますが


{9FE261FC-C120-4156-A653-2B727A3CA0B7:01}

私が食べたいと思っていた高菜ご飯しょぼん

しかも、シャツを原始人みたいな着方する奴。


タッパのまま食われてるし。




{FD7F32F5-3F34-4C63-A83C-10AB742ACEFD:01}

饅頭食べようかなあ。


たまには糖分補給ニコニコ




今日から三日間は仕事OFFなんだけど
良いことあると仕事行きたい。




次の出勤日の金曜日また忙しい日だけど頑張ろうグッド!