ラーメン♡公園 | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

昨日の夜は急遽近くのラーメン屋さんへ行きましたラーメン



最近は息子達食欲あるからよく食べる。
ラーメンも大好きです。


特にこの方、、、笑


{CBA5A9B3-442A-4CF2-98E8-42FE569FAAFF:01}

スープを最初はレンゲで飲んでいたのに
最後はまさかのドンブリ持って飲んだ。


まだ2歳半なのにこの食べっぷりはどんなもんだい。笑
思わず写メ撮りたくなった。



今日は朝から公園に行きました。


{AB6AA609-DCAB-4331-9677-961975F89CD1:01}

二人仲良く遊んでたよ
とくにシーソーが楽しそうでした。


そういえば、、
今年のAKBじゃんけん大会は
福岡ヤフオクドームらしいですね。
うわあー行きたいわー。




{6B5DBE93-581B-48BE-AE28-B1B4498D6583:01}

香りもすごくよくてお試しだけど容量多くてよかったです。