酵素ラストスパートへの想い(*^_^*) | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

思えば2ヶ月半前
3ヶ月集中ダイエットモニター募集に反応して応募←数百人ものおうぼがあったようです。



では酵素、ファスティング、ダイエット女性なら誰もが気になるキーワードだよね。



選ばれないだろう!の気持ちが90%でしたが
選んで頂いた嬉しさは忘れられません。



そんな酵素もラスト一本に突入してしまいましたムンクの叫び







最終的な目標は40㌔。
しかし3ヶ月では約十キロを落とせそうにありません。



運動時間をなかなかとれず
旦那さんの食事の誘惑に絶え
子育てなど。ダイエットとの両立の大変さをみにしみる2ヶ月半。



最近は『ねえ、めちゃくちゃ痩せたよね?
と嬉しいお言葉も幼稚園ママさんに言われるようになりきゃっ
自分の外見も少し変わってきたのかなあと実感。
ラストスパートへのやる気が出てきました。



ラスト一本の酵素に
選んでいただいた酵素プロラボさん
そして自分自身に
精一杯の力を
そして想いを込めたいと思います(*'∀`*)v



そこでまたまたストイックな挑戦(´∀`o)
無理を承知でアゲアゲ
二日間断食を先日行いましたが・・・・


もう少しできるんじゃないかなんて無茶な考え。。。


やめたほうがいーよ!
無茶だよ!
そんな言葉が飛んできそうですが
体調悪くてどうしようもないときは
中止するよ。

女の子dayが終わったので
痩せやすい期間が一週間続く!
この一週間が一番の勝負どころだと思ってね。




自分がどれだけやれるのか
自分に渇をいれたいと思います。



ラストどれくらい減量できるか
自分と勝負してみますアゲアゲ



今現在約四キロ減量。



ラストスパート頑張りますスマイル



酵素プロラボファンサイト参加中