二日間断食やり遂げたよぉ(^^)/ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

リボンGood morningリボン


いやー気持ちの良い朝*花*四つ葉
二日間の断食やり遂げたよぉ~(*'∀`*)v
体空っぽな爽快感です。

酵素プロラボさんのローヤルエンザミン酵素
3ヶ月集中ダイエット







スタートして70日が立ちました。
まずスタート時の体重は~キャッ☆

49.8㌔でした354354







まず断食前の体重46.7㌔

4/17(木)

①7:36→コーヒー一杯
②10:11→酵素炭酸割り
③13:20→酵素炭酸割り
④16:30→酵素炭酸割り
⑤19:00→酵素炭酸割り


4/18(金)
体重(45.9㌔)前日比-0.8㌔

①7:20→コーヒー一杯
②10:20→酵素炭酸割り
③11:05→酵素炭酸割り
④11:30→苺飲むヨーグルト
⑤14:00→酵素炭酸割り
⑥17:20→酵素炭酸割り
⑦20:00→酵素炭酸割り

4/19(土)
体重(45.4㌔)前日比-0.5㌔
二日間断食で-1.3㌔



食べないって辛いけど
たまには体の中を綺麗にするのも大事だなあと
感じました好


この二日間は





炭酸割りでしのぎました。
慣れたので、もう1日断食できるんじゃない?
的な気持ちにもなりました。キャハハ


グラフ㊦㊦( ̄^ ̄(一週間)





2ヶ月のグラフ㊦㊦( ̄^ ̄





70日間約2ヶ月弱
-4.4㌔減量



なかなか抜けなかった46キロの壁を突き破り
ようやく45キロ台へかお


来週は更に一キロ減らせたら理想的だなあ。


最終的な目標は40㌔だけど
3ヶ月集中ダイエット期間で自分がどれだけやれるか自分との勝負もあと3週間上げ上げ


あと、何㌔落とせるだろうか。
断食後は暴飲暴食がいけないので
気を付けなきゃ。
頑張った二日間が一気に無駄になるのだけは
避けなきゃキャッ☆




酵素プロラボファンサイト参加中