☆桜花媛(さくらひめ)乳液☆ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

今日届いた商品使ってみました~上げ上げ




乳液の他にプレゼントで洗顔フォームまでついていてビックリうさちゃん♡ハート



早速洗顔を



これくらいつけてみたら
思った以上にヌルヌルムースで、
もう少し少量でも良かった~笑



お肌がプルんプルんに~ラブ


そして乳液を




とっても綺麗な瓶。




これまたヌルヌルした感じですきらきら



使用後のお肌のハリやツルツル感半端ない上げ上げ


嬉しい感触でしたーハート

企業様ありがとうございました好



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中