HOKO食の楽チンカップ試食 | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

モニター
当選した商品食べてみましたキャハハ




四つ葉豚肉と大根の煮物

四つ葉鶏肉のトマトソース煮

四つ葉鯖の味噌煮


レンジでチンで食べれるのですごく楽チンでした上げ上げ


アオキラ豚肉と大根の煮物アオキラ

豚肉が柔らかくて味がしみこんでいて
あじつけもちょうど良かったです。

アオキラ鶏肉のトマトソース煮アオキラ

トマトソースがたっぷりでソースが残ってしまいましたが美味しく頂きました。
鶏肉の量をもう少し増やしていただけたら良かったかな。

アオキラ鯖の味噌煮アオキラ

この料理自分では作るの苦手なので
めったに食べないので美味しく頂きました。


一人でもペロリと食べれる量でしたが
一つじゃものたりなさを感じちゃいます。

1品欲しいときに良いですが
家族分の量を考えると値段的にも高級感がありますので一人で食べる日などには最適ですねキャハハ


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中