蒟蒻畑苺ミルク味★トイザラス | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

こんにちは~あんぱんまんハート


昨日はトイザラスいってきたよ上げ上げ
クリスマスプレゼント買った~。
クリスマス前の連休だったから
トイザラス人多すぎでムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
なかなか前に進めない。笑!!

なんのオモチャかは
また次回UPします(*'∀`*)v




サンタの顔出し上げ上げ
お兄ちゃん馴染んでたルンルン



そして。
昨日は、またまたモニター当選品が届いたよburiー





蒟蒻畑苺ミルク味かも
11月に出た新商品だよ~Wハート
しかも3袋!!
小腹がすいたらおやつがわりに食べま~す。




中身はこんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




久々に食べたけど食感がもっちりで
腹持ち良さそうで~す。



一個食べてみたら
苺ミルクの味が美味しくて
やみつきになりそう好



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中