48時間バトル【笑】 | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

おはようございますWハート
風邪が治らない汗
昨日は1日ダルダルであんまり食べれなくて
体重少し減りましたキャハハ←これは嬉しい(*'∀`*)v




そして今朝届きました!!!!




モニター当選の酵素です。


朝一杯目を炭酸水で割って飲んでみましたWハート





ライダーコップに入れてみたキャハハ

チビちゃんも興味津々きらきら



体の中から綺麗にしちゃう酵素。
ず~っと気にはなっていたので
当選して本当に嬉しいですマリオ



プランも③パターンくらいあり
一食置き換えでゆっくりや、48時間酵素のみで過ごすプランもあり迷いましたが
体の中を素早く綺麗にしちゃう為に
厳しいですが私は。。。




48時断食プランガッツ

実行致します上げ上げ



大食いチビちゃんの美味しそうに食べる姿を横目にガーン


48時間耐えたいと思います。



一杯目をいただいたお味は好



オロナミンCの味にそっくりかも
フルーツ系の味で飲みやすいし
炭酸水で割ると満腹感がありま~す。

お腹は減るけど試す前日も軽い食事にして
体重少し落ちて喜んでる勢いにのって
2日間断食で酵素摂取してドキンちゃん
二日後なんキロ減ってるか楽しみですキラキラキラキラ



ルネールのファンサイトファンサイト参加中