1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 30, 2016 21:04:24

8月も終わり。

テーマ:ブログ
今年は台風のあたり年みたい。

迷走台風、逆戻り台風、なんと

観測史上初の太平洋側からの

東北上陸!

どうか進路の地域の皆さんの

被害が最小限でありますように。



そんなここ最近。

日曜日、涼しかったので

みんな連れて爪切りに行ってきました(^^)



いつもお世話になっている ラパン動物病院。

院長先生が

今年の夏は体調崩す うさぎさんが

とても多かったと おっしゃっていました。

幸い 我が家のみんなは

換毛期 だらだら続いているけれど

よく食べ よく遊び よく寝ています。

ほんと、ありがたい。

先生に、みんな お腹の状態もいいし

元気でいいことだ、と 褒めていただきました(^^)

このまま 体調崩さずに 過ごしていってほしいです

{C517300D-E676-4D31-8958-AB140CEBF76E}

{A1E22052-AACC-4030-BAE7-D829F9CC19AB}

{A17F071F-A954-4E4D-9AA5-AB2C42468588}


ドナドナ中の みなさん。


{ED1CF6A7-784E-4957-BD9D-8CE5F8798C06}

最後の写真

そういちろうさんの お尻周りの グルーミング

いや〜、抜けた抜けた(笑)

先生、ごめんね(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

いっぽんちゃん
ちゃちゃ
そういちろう

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。