○○すぎ! | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちわっ。
今日はポッカポカでしたね。
そんな気持ちの良いお天気のなか
そらっこはワクチン!
くぅーはお耳がくちゃい!
ので病院へGo!!~(˘▾˘~)

そらっこは心臓も関節も大丈夫と
先生からお言葉いただきました!
体重も4.3kgでした。

そして、くぅーちゃろう。
、、、8.45、、ぇぇぇ!
「いやいやそんなはずないですー
もう一度測って下さい!」
って思わず言っちゃったよ(笑)
やっぱり8.45kg!!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ
「ちょっと
痩せすぎかな」
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ベストが10kgなので、こりゃ痩せすぎだな(ToT)
すまーん!くぅーちゃろう。
ご飯増やすーーーーーー!
{A486FE9D-281F-4576-84E9-330192C82C42:01}
(・ω・)ゞらじゃっ!ww

いやー。びっくり!そして反省です。。
1kgちょい戻さないとだ

{6EE5AFAD-7F45-41C8-A986-47C47EA5CAF8:01}

またバナナケーキ焼くからねー