マナーウェア♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


こんにちは♪
今日はお天気が良くて気持ちが良いですね~♪


さてさて、今回モニプラさんからのお試しで届いたのがこちら
『コジマさんから ユニチャーム ペット用 マナーウェア』


{2F3DE641-CA50-4F24-BAC1-4EEDF173862B:01}
超小型犬から中型犬サイズのお試しパック♪♪


ええ。ええ。 もちろん。
この中でお試ししたのは中型犬用サイズでございまつよ。ww
{2E7BDFE4-0436-4E41-98D3-3567E686607C:01}
こちらの中型犬サイズは
胴回り 40~50cm
体重  5.5~10.0Kgとなっております。

ふふふ。ぎりセーフでつ( ´艸`)

らるちゃんのお家に遊びに行った時につけてみたよ♪
{BDDCA9CB-0CF1-47CA-BC5C-26782D8B21C4:01}
いけたよ(笑)

こちらの商品、巾がとてもあるので
{C6232A2B-619D-47C9-8C3D-F74988218A55:01}


{5BBDA027-CFF1-4A77-82E4-BFDE34F28C67:01}
こーんなに動いても全然へっちゃらでした♪

しかも柄が可愛いですよね。
今まで何度か他のを使ったことありますが、巾があまり無い物が
多くて、ずれたり漏れたりとかがあったのですが
こちらは、ずれたりしないかもー♪
柄が可愛いってのはいいですよね~♪他にも色んな可愛い柄が
出たらいいな~(≧▽≦)

{25A8207E-4596-4495-B5AB-1A62508ACF13:01}
なぜか、どや顔www

ちなみに、
超小型犬サイズは、胴回り15~30、体重1.5~3.0
小型犬サイズは、胴回り30~40、体重3.0~6.0
となっております♪

ご興味ある方はぜひお試しを♪



おまけ♪
前回のブログにこの可愛い写真を載せる忘れたのでドキドキ

{9D8D9ABB-A3CC-4603-AF86-2ACC4CE9DC7E:01}
みんな可愛いのぉぉ好