プレミアムドッグフード ジーランディア  | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



こんにちは。

いつもありがとうございます♪


先日の日曜は今年最後のイベント

「FCI東京インターナショナルドッグショー」へ

行ってきました~♪


が。。。その記事の前にこちら(笑)



またまたモニプラさんからこちらをお試しさせて頂きました~


プレミアムドッグフード「ジーランディア」

{A8D4D9B2-FC1F-4114-A5E6-A7040EAB597A:01}

ジーランディアはニュージーランド産のグリーントライプを32%

すべての肉類で82%の総合栄養食です。


商品のラインナップは

ラム  ベニソン(鹿肉)  キングサーモン&ホキ(白身魚)

カンガルー&ターキー  ブラッシュテイル(有袋類、別名ポッサム)

の5種類です。


今回お試しさせて頂いたのは

ラム  キングサーモン&ホキ  カンガルー&ターキー

の3種類です。


まずはカンガルー&ターキーを試してみました

中はこんな感じ

{79E42A0F-6802-474F-8ED3-D480D3B43C8B:01}

{C77C2CCA-8AD0-4FC5-A42B-C0CC76497A4A:01}


香りは。。。わんこには食欲をそそる香りかもww


{7E6E9391-C18E-4F45-B067-50192FD6BA33:01}

そらもくぅ~もガツガツ食べてました。
よほど美味しかったらしいです(^ε^)♪


ジーランディアの特徴

イヌ・ネコは古来、大自然で生き狩りをして食べていた肉食動物です。
肉食動物は肉だけで必要な栄養素を体内合成できます。本来の食事
に近づけるがより良い食事と考えます。
ジーランディアはニュージーランド産の動物の肉をふんだんに使用し
作った缶詰タイプのウェットフードです。中身はグリーントライプが32%
全ての肉類を含めると82%以上となっていて、肉食動物であるイヌ・ネコ
に合わせた総合栄養食です。全年齢の栄養をカバーした
「オールステージ」となっておりますので、幼犬・幼猫から老犬・老猫まで
安心してお使い下さい。

犬や猫の大好物。グリーントライプが高配合
牛、羊、山羊、鹿などの反すう動物の第四胃を「トライプ」と言います。
トライプの中には、消化のために分泌されていた消化液、アミノ酸、ビタミン
ミネラル、必須脂肪酸であるオメガ3やオメガなどが含まれています。
カルシウムとリンの比率が1:1での理想的なバランスです。

犬や猫にとって穀物不使用が大事

犬や猫は肉食動物です。草食動物に比べて消化器官は短く、肉類をベース
としたタンパク質中心の食事が向いています。どれだけタンパク質が高くても
脂肪と蓄積されることは無く良いとされています。
逆に穀物などの消化にむいておらず穀物のほとんどは炭水化物ではなく糖類
として消化、体内に脂肪として蓄積されます。最近では獣医師など専門家は
犬の健康問題の主要な原因は穀物と炭水化物にあると提唱しています。


{4BA49506-2AAC-4A9A-A94C-65A6E69C540D:01}
ごちそうさまでした♪




おまけchiro

{397AB379-44D0-4ECF-BF49-2B69A7F9A1A6:01}
どーしたらそんな風になるんだか(笑)

微妙にどや顔だしww






ジーランディア 公式サイト

フィシュ4ドッグ オンラインショップ