プラセンタ♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


こんにちは♪

いつもありがとうございます!

さてモニプラさんから今回はこちらをお試しさせて頂きました♪



京都薬品ヘルスケアさんの

『ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ』

{D5B68C02-1464-4AA0-B6CF-E67BF154CBF3:01}


早速、飲んでみました♪

お味はマスカットレモン味でとっても飲みやすかったです!

そしてカロリーはたったの3.6kcal


お値段は10本入りで本体価格4600円+消費税368円+送料540円

=5508円。。。。

と、ちょっとお高いですが。。。


お高い理由として


『プラセンタは熱を加えるとその効果は激減すると考えられます
ドリンクに使用する際、通常のプラセンタは熱処理をして
殺菌しないといけませんが、SPF豚の場合は簡略化することが出来ます

だから、安全性も効果も期待できるワケです!』


と高品質な原材料を使用していて安全性も効果も期待できる!

からだと思います♪



同窓会やらお出掛けで寝不足でしたが、いつもなら

すぐに吹き出物が出来ちゃうのに思ったほど肌荒れも

しなかったのはこれのお陰かな~とも思いました♪


ちょっとお高いのでここぞ!(笑)って時に飲むのもありかもですww




今16周年キャンペーンをやってるみたいなので→

お安くなってましたよ♪

気になる方はぜひ♪♪


最後まで読んでくれてありがとぉ~です☆