花より。。。 | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんわ。
いつもありがとうございます音譜

そらくぅ地方、桜もだいぶ散っちゃいました(T ^ T)
あっという間だったなぁ。

ブログやFBでお友達が、桜と一緒に写真撮ってて良いなぁ~って
思ってたので撮ってみたよ(笑)
{8B2F450D-D7E2-4517-9DB3-81A31296DB61:01}
桜とそらくぅ~♪
。。。。無理やりすぎるぅ~www
くんかくんかに夢中でまったくこっち見てないし
ま。
我が家はこれが限界ってことで(笑)

そして今日は出すものだして
{862A85A3-4B2C-4BDD-9F2A-5B8929D46E69:01}
{22EF46FF-9CF3-4D75-8B68-D046251148D5:01}
狂犬病注射してきました~。

この後はフィラリアの薬もだなぁー
この時期、色々とお金がかかるのぉ

でも、可愛い2人のために
頑張って働きましょ


おまけ
{4A6D4315-3A33-4376-9102-6E5571196AA0:01}
だそうです

最後まで読んでくれてありがとぉ