パールのピアスキャッチ♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

Rock On 青山ファンサイト参加中



こんにちは♪

いつもありがとうございます!


もう3月なのにまだまだ寒いですね(ノ_・。)

皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいね!



さてさて。

本日はモニプラさんから届いた

【Rock On青山】さんの「パールのピアスキャッチドキドキ

こんな可愛いラッピングで届きました♪

{CFD7DF92-BD0E-4015-8B77-4710979C9FAD:01}

中身は~

{A60686BB-9F7F-4933-9934-836AF5DE7340:01}

可愛い~(///∇//)

キャッチがパールなんてお洒落ですよね~

それに小さいキャッチだと失くしたりする事ありますよね?

それが無くなる~(笑)


着けてみたらこーんな感じに♪

{728501E0-ADFE-4AEB-8A63-2ED1CDC93831:01}


お見苦しい写真でごめんなさいあせる

お口直しにモデルさんのお写真を(笑)

シンプルな物から、パール&パールでも可愛いですね♪


これから暖かくなってきて、

まとめ髪する時、さりげないお洒落で素敵かもドキドキ


【Rock On青山】さん素敵ものをありがとうございました♪



1粒ホワイトパールのピアスキャッチ