初体験♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちわっ^_^
一気に冬になりましたね~
風邪などひかない様にみなさん気をつけて下さいね。

さてさて。
先週の日曜日のお出掛け。。(笑)

一緒にお出掛けしてくれたのは、
もちろん(笑)いつも可愛いあずきちゃん&みゆきんぎょちゃんと一緒に

この日はドキドキ初体験してきました。
場所はハウススクエア横浜!
{728EC70F-8B6A-454D-B261-EDD0DB2B6BD5:01}
この日はCUUNの表紙オーディションだったんですぅ
1度くらい記念にと応募しちゃいました(笑)

可愛い子ちゃん達もあずきちゃんの応援に来てくれてました^ ^
{622785F8-CA17-4015-AF1E-EF4CE557FCD3:01}

しろたんさん&あすかちゃん&JOJOちゃん

ありすさん&ももちゃん&マオちゃん

みーんな、めちゃめちゃ可愛いのっ

{57F78889-5B4C-4313-AF11-D76E418C9D58:01}
順番待ちちぅ。
撮影慣れしてる、あずきちゃんはいつでもスタンバイOK!
そして、全く状況がわかってないのになぜか楽しそうなくぅーちゃろぅ(笑)

あずちゃんの撮影が終わってついに順番が(^^;;
{73BA2228-9D85-4637-A0F5-B5CBA37D95CB:01}
{E11A797A-351E-4B70-ACFD-93E55763B4B6:01}
もう。あたしゃ必死でしたよ。
いやーな、汗出まくりww
なのにくぅーちゃろぅはやっぱり、くぅーちゃろぅでした
ここに来て!って指してる手に遊んでると思ってじゃれつくわ、カメラマンのお兄さんにお尻向けるは。。( ̄□ ̄;)
バッタバタの撮影でしたが、とても良い記念になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1421131.gif}(笑)
{D7675299-260D-4498-BCA8-C152F210F48C:01}
オサレなお家の前でパチリ

この後、フリマを見て回ってお腹も空いたので自由ケ丘へ移動~

長くなるので、、つづく