炭酸sodaワン♪♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

おはようございます♪

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o



さてさて。

今回はこちらをお試しさせていただきました~~♪♪


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


{C2BDA682-E91E-42D9-BF53-3889AD246B7E:01}

ぺピー☆炭酸パワーで毛並みサラサラ

『炭酸sodaワンクレンジングフォーム』


◆顔回り、肉球、お尻などの部分洗いに便利な泡タイプ。
◆弱酸性の炭酸泡で油脂汚れを落として皮膚スッキリ。
◆無香料

泡で洗ったあと、水で洗い流すか濡れタオルで拭き取ればOK♪♪


ではさっそく!

お散歩後のこのきちゃない肉球~

{E68D0535-594E-43AC-BC88-6F558D099D74:01}


泡はこんな感じだよ。

{FBDB3AAD-C652-4F43-9734-FF4931CA3CD5:01}

結構しっかりとした泡でした!


拭き拭き。拭き拭き。

{499D1F99-05D5-4C54-B4B2-AE5A8AFBECC7:01}

あら。ぱっちーですね(´□`。)


泡で拭き取ったあと、今回は洗わず濡れタオルで拭いてみました

{AA01E74B-E895-484A-97D4-C57DE30F04E9:01}

ちょっとボケてしまいましたが(汗)

つやつやしっとりになりました♪♪


泡を付けた時は初めての感触でちょっと「え!?なに??」(笑)

って感じでしたがふきおわった後も気にすることはなかったです。


泡もすぐに消えて、手もべたつかなくて使いやすかったです。


{2CE5380D-4694-4DBF-96AF-357366BD5798:01}

ピカピカになったですのだ♪(`・ω・´)ゞ

ww



気になる方はぺピーを覗いて見てくださいね~☆

気になるペットのニオイ・抜け毛・フケ用シャンプーならペット用品通販ペピイ!


最後まで読んでくれてありがとぉ~♪