BBQ〜♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちわっ♪
いつもありがとうございます。

遅くなりましたが先週の日曜日はお友達とひろさんのお家でBBQしてきました~(≧∇≦)

食べてばかりいたので(・・;)
またもや写真がすくなっ‼︎‼︎(._.)(笑)

少ない写真を、一気にだだっと並べちゃいます
{DF276B72-AB08-4DCD-95E4-5E496185457B:01}
{59684D52-0803-41BC-A754-6597BB5CE856:01}
{8B574D83-F257-4D6B-9CD2-A61B14F7B17B:01}

なんと!
{63AD44A8-49AE-49F5-B659-97235A76B24F:01}
夢の6頭引き
ミルモニパパがみんなをお散歩してくれました~(≧∇≦)
さすがに6頭いっぺんには大変なので、
らるちゃんパパさんも一緒に行ってくれました♪
ありがとうございました^ ^

そして、この日は。。。
{4A0D0887-10F5-4914-8FF1-E880344C6DEC:01}
ちょびパパのお誕生日
おめでとうございまーす!

{64E6DC69-639E-4783-A8FB-22133DB39C2B:01}
ひろさん師匠による、お手入れ講座が開催されたり_φ(・_・(笑)

わんこ達も自由気ままに楽しく過ごしてました

楽しかった~♪


そして、なんとくぅーちゃろう&そらくぅままはそのままひろさんのお家にお泊まりさせて頂いちゃいました
。。、お泊まり編へ続く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiro4444/36399.gif}