しゃんぷ〜♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは。
いつもありがとうございます音譜

今日はお休みだから朝んぽ♪朝んぽ♪
photo:01


出すものだしたら(笑)
お次は、シャンプーだよー[みんな:01]

まずは、そらっこからね。
photo:02


シャンプー前のブラッシングは
毎度諦めモードです[みんな:02]
ただ、この日は狭い家の中でくぅーとパパが追いかけっこしてて←おバカ(笑)
ドタバタしてるから、それが気になって落ち着きなかったけど[みんな:03]

はい。次は、くぅーちゃろぅ!
photo:03

こちらも、こんな感じです(笑)
photo:04

そして今回も手抜きシャンプーSTYLEでございます[みんな:04]
耳の毛が濡れない様にね(笑)

今日もそらもくぅーも良い子ちゃんでした[みんな:05]←親ばかwww
photo:06


ご褒美まち[みんな:06]


おまけ[みんな:07]
photo:07

ソファーの裏に隠れてます(笑)
雷なってるから?
いえいえ違います。
パパがクシャミしたから[みんな:10]
なぜか怖いらしくて、いつも隅っこに逃げるかカーテンの裏に隠れます(笑)
そらは、ままの膝の上に避難[みんな:09]


おしまい。

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:10]

iPhoneからの投稿