お出掛けっ♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんわっ[みんな:09]
いつもありがとうございます[みんな:01]

梅雨あけましたねー!
しかーし、あっちぃぃぃぃ( °д°)
みなさん熱中症には十分に気をつけてくださいね!!!

さてさて♪
この前の土曜日はまたまたお出掛けでしたっ[みんな:02]
場所はふじみ野にある「Wan Life」さん。

ママ達もわんこ達も仲良しのお友達
[みんな:03]
photo:01


いつも可愛い~あずきちゃんラブラブ
みゆきんぎょちゃん♪

そして!
めっちゃ久しぶり~
photo:02


会いたかったぞぉー!
ももちゃ~んラブラブ
まおまゆちゃん♪

そして、くぅーちゃろぅ
photo:05



photo:03


美味しご飯&デザート食べながら
いっぱいおしゃべり[みんな:04]

photo:04


久々の3ショット[みんな:05]
かわぇぇぇ(*≧艸≦)
お店にはこんな可愛子ちゃんもいたよっ[みんな:06]
photo:06

photo:07




3人で会うのはめちゃ久しぶりだったから話も尽きないよねー(笑)
楽しかった~(*≧▽≦)ノシ))

また近いうちに遊ぼーねっドキドキ

いつも、ありがとぉーヽ(●^▽^●)ノ


そして、日曜日は中学からの友達と
集まってそこで結婚報告[みんな:07]もあったし~
幸せ報告は聞く方も嬉しいですよね~
嬉しくて飲み過ぎたよっ(笑)
11月の結婚式が楽しみっ(●´ー`●)

土日はとっても楽しい2日間でしたっ♪

おしまい[みんな:08]

最後まで読んでくれありがとぉ音譜


iPhoneからの投稿