ハワイアンコーヒー♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中


こんにちは。

いつも遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)




さてさて。

今回は、こちらをお試しさせて頂きました~
虎の門本舗株式会社 ハワイウォーター.com



虎ノ門本舗株式会社さんの

★コナエクストラファンシー30%ブレンド★

ハワイアンリッチ ドリップコーヒー♪

photo:02

アロハ~~音譜

実は、そらくぅまま『コーヒーばか』でして(笑)

一日、何杯飲むの~ってくらい飲んでますwww

以前、会社の人にハワイのお土産でコナコーヒーを

頂いたことがあって初めて飲んだのですが。

めっちゃ美味しくてびっくりしました!

説明が下手なので分かりづらいかもしれませんが

何て言うか、口の中に残らなくてサラ~っと飲めちゃうんですよ

頂いたのは100%コナコーヒーだったのですが・・・・・

今回こちらは30%という事ですが。

さて飲んでみましょう♪♪

ドリップ式なので袋から出したらこんな感じです♪

photo:03

開けた瞬間、とってもコーヒーの良い香り~~~

カップに装着www

photo:04

お湯を注ぎ、20秒くらいおいてから

photo:05

ん~~ん。良い香り(//∇//)

photo:06

出来上がりラブラブ(ケーキが無いのが非常に残念っ(ToT))pp

さすがに100%と比べたら違いますが、

こちらもとっても飲みやすくて、香りも良かったですよ。

コーヒー好きなら、コナコーヒーお薦めですよ~音譜

おまけ☆

photo:01

マンションの桜が満開でしたっ♪

花びら拾って、そらっこの頭に乗せてみたо(ж>▽<)y ☆)

最後まで読んでくれてありがとう☆

※改行してるはずなのに、改行になってない・・・・

 とっても読みづらくてすみません(T ^ T)