まだですか? | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちわっ。
いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます好

今日も風が強い一日でしたね。
花粉症の方は辛いですねうわーん

さて。
毎晩、、ではないですが(笑)
そらくぅままがお風呂に入る時間
になると、くぅーちゃろうがこうなります笑



眠いけど、ままの動きが気になる。。

ある夜は前から監視(笑)

ついには。

待ちきれなくなった模様www

なぜこうなるのか?
それは、そらくぅままがお風呂に入る時に大好きなグリニーズが貰えるからですハートアハハ



おまけミッキー・ミニー

そらさん。。。

もっと左に寄って貰えますか?笑

おしまい

最後まで読んでくれてありがとぉチュ―






Android携帯からの投稿